2007年11月

2007年11月30日

このバラ、見たことありますか?

カンパネラ

お久しぶりの ラ カンパネラ。。。。う〜 やっぱり きれいじゃわ、、、。
ふりんふりんの くりんくりん。色の微妙なグラデーション、、。

こちらは ジャンヌダルク。上のカンパネラと同じく 横山さん邸の 出荷用ではない バラたちです。
ジャンヌダルク

きれいでしょ、、♪そして、香りもまた、いいんだわ〜。
非売品で飾ってありますので、お近くの方は、ぜひ、ご覧になってね。

昨日は店頭で、ロートレックとミルバ。今日は アレクサンダーと レオニダスを  どんとカゴにいれて、産地直送のバラ で、ディスプレイ。 よく 売れましたよ♪
特にレオニダスは、みんな、きれいな色ね、、、と。

よく仕入れているんだけど、みんなキーパーの中まで、のぞかないヒトも多いから。
手に届く店頭に置くのは いいことですね。
前にも やって、 うん これは いいわ〜 って思ってたのに、なんかあると、ふいと忘れてそのままになっちゃって。なかなか、継続できないのよね、色んなこと^^;。

これは、レッドインテューション。
レッド

すごく背 高いでしょ?
うちでも、どう使いましょう、、と思いながら、みなさんに 見てもらっています。
背の高いバラ欲しい〜って花屋さんは、横山さんに 相談してみては?*^^:

ちょっとピンぼけだけど、レッドインテューションのアップ☆
レッド2


明日は、横山さんがカノシェにたち寄ってくれる 予定です*^^*
明日は、とくちゃんも 来るから、カノシェ内に 金髪が二人だわ^^。

通りかかった方は、お気軽に お立ち寄り遊ばせ♪

おまけ。ちょっと前のお休みの時の夕空。私の好きな風景です。
そら1


そら2


そら3

↓↓↓
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの〜
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします〜♪
ランキングバナー人気blogランキング

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪




kirei_hanaya at 01:34|PermalinkTrackBack(0)clip!花の品種紹介