2007年04月

2007年04月30日

4月の終わりに

クリニック

タムちゃん作。クリニックの一周年祝いのアレンジメント。
今の時期、デルフィニューム、きれいですね、、♪

ふ〜。。。。気づくと。4月もおわり。
明日から、5月ですね。

花屋にとっては、『5月』、っていうより、嗚呼、『母の日』がやってくる 、、、(笑)。
とにかく体調を万全に、最高の状態でのぞめるよう、心しています。

ようやく、明日、カノシェ通信、大半は発送できるかな。
プリントした部数が足りなくて、まだ、印刷かけてるんで、も少し、後に届く方もいると思います。

しかしながら、プリンタっていうのは、よくがんばってくれてるなーって、ほんと思います。
通信も裏表で換算すると5000枚くらい、1回に刷っている訳で、正直、家庭用のプリンタの域を超えてます^^:

『これは、プリンタ、よくがんばりました のサインです』という状態になって、何回部品を交換したことか。

私達が、夜11時過ぎて、店を後にする時も、プリンタは、じこじこ印刷し続けて。
ほんと、働きものです(笑)

ちと、今日は短いですが、まだ一仕事あるので!

みなさん、5月も素敵な毎日を過ごしましょうね〜♪

本日お届け。絵画展のお祝い。koji作。
絵画




今日も応援、よろしくね!
この字をクリックしてくれると、10ポイントはいるのよ→にほんブログ村 花ブログランキング

お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします〜♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪





kirei_hanaya at 21:44|PermalinkTrackBack(0)clip!お仕事雑記