2006年08月

2006年08月31日

8月のおわりに、、

ルビーブーケ


8月も、もう終わりですね。。

今年の夏は、経験したことのないことの起きた、少し特別な夏だったし、忘れられない夏になると思う。




んーと、話はぴょーんと飛びます。

昨日、車の中で、氷室さんとGLAYの新曲?を見ました。KOJI が、これいいんだよーと。

なんか、ipodに音楽も画像も入って、それを、カーナビのディスプレイにつなげると、KOJIが家で録画した音楽のベストテン番組が、車の中で見れることになったのです。(←意味わかりますか?多分合ってると思うんだけど)

いつも、家に帰ってくると、きまってニュース番組しか見ないから、ちょっとは、今の流行にも触れようと。ま、KOJIは、車の中で、ラジオ聞いたりして、私よりは、触れてるんですけどね。

はじめかかった曲は、KAT-TUNで、<ええー、これ一曲まるまる聴くの〜、、>とぶーたれると、<今いちばん人気ある奴らのなんだから、聞いときな>と。

そして次の曲。
私<また、KAT-TUNなの!もうやだー>(←ファンの方ごめんなさい。いい子たちそうだけど、歌は、、>
KOJI<違うよ!これは、韓国の人気のあるグループの子たちだよ>

よく見ると、ほんとだ、違う子たちだった、、(笑)。完全、時代についていってない私。


そして、その、氷室さんたちの曲。
曲がスキとかっていうより、氷室さんてすごいなあ、と。んんん、、なんかすっごい、<氷室さん>で圧倒的な存在感でした。 濃いオーラっていうか。
sayurisan

40代中盤から50代の、かっこいい大人。自分の世界を揺るがなく持っているひと。
すごく尊敬しちゃいます。


なんとなく、秋って、春〜夏にかけてがんばったことを、ちょっと煮てみるっていうか、そんな時期の気がします。少し立ち止まってね。

小さな楽しい実りが、いくつか、ある、秋でありますように♪
↑そんな40代に少しずつでも、近づいていけますように♪

ランキング。応援よろしくおねがいしまーす!↓ぽちっとね!
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪






kirei_hanaya at 12:14|PermalinkTrackBack(0)clip!お仕事雑記