2006年01月

2006年01月31日

きれいなバラがいっぱい〜♪

キャラメルアンティーク


ふふふ、、どきーんとしたでしょ!キャラメルアンティーク。なんて美しいんでしょう。はあ、、。参っちゃう。香りもほのかにいいのよ。

今日は、もう!バラ!でいきます。

スイートモーメント

この紫がかったピンクのバラは、スイートモーメント。香りもよいです。
合わせたのは、ラナンキュラス、アネモネのモナーク、ビバーナムティナス(青味がかった実)、ユーカリなど。

こちらは、コンデスファンタジア。微妙な色がとてもきれい。
コンデスファンタジア

お次は、マライア。あたたかなオレンジ色で大輪。中心部がうにうに巻いてる子もいたりして。
マライア

前にもご紹介してるけど、スプレーバラのオレンジジュピター。ふりふりかわいくて、大きく咲いてくれます。オレンジジュピター

うーん、オレンジ系が続いたわ。オレンジ、好きなのよね。でも、こんな微妙なグラデーションピンクのシセロや、紫のミステリアスも好き。
シセロ


こんな、きれいな子を紹介したあとに、なんなんですが、ちょっとおもしろかったこと。

バラのとげで、遊んだ記憶ありますか?

スタッフ花佳子さんが<こうして、鼻の上に、とげをつけて遊びましたよね〜>って言うんです。
とげ

私とkojiは、顔を見合わせて、<、、、!しませんよ〜>これは、花佳子さんワールドでのみの思い出かと思いきや、、スタッフともちゃんも、よくくっつけて遊んだそうなんです。

みなさんは、そんな思い出ありますか?


お花のギフト フローリスト カノシェ

にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング
(よかったら、クリックよろしくです!ランキングの順位があがるんでーす)



kirei_hanaya at 11:00|PermalinkTrackBack(0)clip!花の品種紹介